【New Adman】記事下定型文を自動化して時間が爆発的に増えた。

こんにちは!

ぷうかです。

 

結構な長い時間だったと思います。

 

私はこのプラグインを知るまで、

毎回毎回、手作業で記事の下の定型文を挿入していました。

「この毎回の作業、どうにかなんないのかな。」

心の中でなんとなく、めんどくさいな~とは思っていたけど、

自動にできるなんて思わなかったので、なかなか調べるまでに至らなくて。

むしろみんな手作業で入れてるもんだと思ってた。(小声)

 

でも、とある情報起業家さんが、

「アドマンで僕は入れてます。」

って、ポロっとおっしゃったんですよね。

 

「なに!?アドマンて何!?」

となった私はすぐに検索。

 

こんな便利なプラグインあるんかーい。

 

ってなったので、

今日はあなたにも全力でおすすめします。

 

導入は超簡単。5分でできます。

まず、ワードプレスのプラグイン(iPhoneでいう「アプリ」みたいなものです。)で

「new adman」と検索します。

そしたらこういうプラグインが出てくるので、

画像だと今有効化になっちゃってるんですけど、

「今すぐインストール」を押してインストール。

その後「有効化」を押して使用中の状態にします。

 

そうすると、

ダッシュボードの左側のバーの「設定」にカーソルを合わせると

「New Adman」が出てくると思うのでクリック。

 

そしたらNew Admanの設定画面に移動するので、さっそく設定です。

超簡単です。

あなたが書いた記事の一番下に、定型文を挿入したいのであれば、

「Ad-Code to appear after your post content」にHTML表示で文章を入れます。

HTML表記は、

ワードプレスの編集画面でビジュアルとテキストというのがありますが、

ビジュアルで書いたものをテキストにして、それをコピってそのままペーストすればOKです。

 

で、終わったら「Update Options」をクリックして設定完了。

簡単ですよね~。

早く知りたかったですし、

この後、それまでの記事下に手作業で入れた定型文を消すのが大変でした。笑

 

こういうの、知ってると便利なんで

情報交換の場に行ったり、情報取りに行くのって大事だなって。

特に、リアルの場とかに行くと

こういうポロっと情報が聞けたり、他の人が細かい部分どうしてるのかとか聞けたりするのもいいですし、

オンライン上に上げられないような情報が入ってくるのもいいですよね。

なので私はよくリアルの場にも行っています。(活動記録はこちら

 

これからも進んで情報取りに行くのは、やっていきたいですね。

 

追伸*

私の記事下も「New Adman」で入れてるので

良かったらチェックしてみてください。

無料で「Amazon出版電子書籍」と「動画セミナー」がもらえます!

私は、
大手金融機関の営業職を5年半経験しました。

最初はやればやるほどお金がもらえるので
いい仕事と思っていましたが、

お給料は多くても、

  • 土日も休日出勤は当たり前
  • プライベートほぼなし
  • バイクで夏も冬も外回り
  • 数字に追われ続ける精神的疲労

これが一生続くと思うと

「できない」

この一択でした。

 

そこで、
インターネット上に「仕組み」を作って
お金も時間も自由になる
ネットビジネスを始めたんです。

 

メルマガでは、

  • 個人でやるべきネットビジネスとは
  • インターネットによる「仕組み」とは
  • 「仕組み」でお金を稼ぐには
  • 自分でお金を稼ぐためのマインド

など、

ブログでは書ききれない情報を、たくさんお届けしています。

 

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を1から解説した「電子書籍」と、
さらに詳しい内容を学べる「動画セミナー」がもらえます。

 

電子書籍は、
通常1200円でkindle出版のところ、
期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。

→「動画セミナー」と「電子書籍」を受け取る!