履歴書番外編 婚約破棄して人生好転!?

 

 

こんにちは!

ぷうかです。

 

 

はい、私26歳で婚約破棄経験してます。笑

今日はその時のお話。

 


 

26歳の時です。

4年間同棲していた方と

お別れをいたしました。

 

一緒に住むことになった時点で

結婚を前提でしたし、

婚約破棄直前は親同士のあいさつまで

進んでいました。

 

「4年も同棲してなぜ?」

とはよく聞かれます。

 

 

結論から言うと、

「自立」できちゃったから

婚約破棄に至った。

みたいな感じです。(ざっくりwww)

 

彼、

ドリームキラー超ヒモだったんです。笑

 

 

逆になんでそれまで別れなかったか?

 

そう、

私の「依存体質」によるところから

来ていたと思います。

 

私は会社員になった後も、

誰かがいないと生きていけないくらいの

超依存型で、

 

私が家賃全て払ってても

彼に何にも不満を言わず、

家事は8割私でも文句は言わず。

 

4年間やってきていました。

 

 

不満を言ったら

離れていっちゃうと思ったんですよね。

 

「この人いなくなったらどうしよう状態」

でした。

 

 

でも私が

マインドを猛勉強して身に着けて、

休日も会社の勉強会に行き出すと彼は言いました。

 

「俺と仕事どっちが大事なの?」

 

 

 

これはwwww

 

そう、

相手も依存体質だったんです!

 

もうそのころ私は

精神的にもかなり自立して落ち着けていたので、

 

 

さっぱりと。

婚約破棄いたしましたwww

 

 

・あなたのやりたいことを応援してくれない

・あなたの成長の邪魔をする

 

こういった人をパートナーに選ぶのは危険ですね。

 

友人や両親ならまだしも、

パートナーはこれから生計を共にする人です!

一生です。

見極めは必要!!

 

私のようにならないように

気を付けてください。笑

 

そして。

ここから人生がまた好転します。

 

自立するとフットワークが超超軽くなるんですが、

わたしはその軽くなった足取りで

SNSで出会った

ある自営業をやっているという男の子に会いに行きました。

(怪しくないやつですw)

 

その人はIT系といって最初は詳しく教えてくれなかったのですが、

仲良くなるにつれて

・最高年商1億

・家賃40万の自由が丘住まい

・100万円のソファが家にある(ほんとにあったwww)

・とにかく頭の回転が速いのと何考えてるかたまにわかんないwww

 

とまあ、

私の世界をどんどんぶっ壊していきます!!

 

こんな世界が本当にあるのかと…

生身の人間で億稼いでる人初めて見たわ…

驚きの連続と、

自分の中の常識がガラガラと崩れる瞬間でしたね。

 

 

そこから私はネットビジネスを勉強したいと思い、

色々探しては試して失敗を繰り返し、

今のビジネスモデルを教えてくださった方に出会います。

 

人との出会いは

本当に人生を変えてくれます。

 

逆に、

人生を変えるのはいつも、

人との出会いによってです。

 

ただ大事なのは、

そこから自分で行動するか

もとても大きいのです。

 

行動したら、人生一瞬で変えれてしまうんですね!!

 

以上、

番外編でした。

無料で「Amazon出版電子書籍」と「動画セミナー」がもらえます!

私は、
大手金融機関の営業職を5年半経験しました。

最初はやればやるほどお金がもらえるので
いい仕事と思っていましたが、

お給料は多くても、

  • 土日も休日出勤は当たり前
  • プライベートほぼなし
  • バイクで夏も冬も外回り
  • 数字に追われ続ける精神的疲労

これが一生続くと思うと

「できない」

この一択でした。

 

そこで、
インターネット上に「仕組み」を作って
お金も時間も自由になる
ネットビジネスを始めたんです。

 

メルマガでは、

  • 個人でやるべきネットビジネスとは
  • インターネットによる「仕組み」とは
  • 「仕組み」でお金を稼ぐには
  • 自分でお金を稼ぐためのマインド

など、

ブログでは書ききれない情報を、たくさんお届けしています。

 

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を1から解説した「電子書籍」と、
さらに詳しい内容を学べる「動画セミナー」がもらえます。

 

電子書籍は、
通常1200円でkindle出版のところ、
期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。

→「動画セミナー」と「電子書籍」を受け取る!