アカデミーに入っています【一番最初に教わったこと】

 

こんにちは!

ぷうかです。

 

 

私はいろんな副業に手を出し、

結果出せなくて分からなくなって

辞めて、また違う副業探して…

 

みたいないわゆる、「副業迷子」だったわけですが、

 

今ちゃんと副業としてネットビジネスが出来ているのは

ちゃんとした先生に教わっているからです。

 

ちゃんと教わるって大事だよ。って記事はこちら。

 

 

その教わる場として

相羽みうさんのアカデミー

所属しています。

 

相羽みうさんとは?

 

相羽みうさんは

元々はOLさんとして働いていましたが、

今はアフィリエイトなどのネットビジネスで成功されていて、

ご夫婦で起業されています。

みうさんのメルマガはこちら!

みうさんのプロフィールはこちら!

(ティアラ株式会社 代表取締役社長 相羽 みう(あいば みう)さん)

 

日収10万切ることは無いそうです。

月じゃないですよ?1日ですよ?

凄くないですか?

 

そんなに年も離れていないのに

女性でこんなにすごい成績の方は

私は所属した当時は知らなかったので、

驚きでした。

 

しかもめちゃくちゃ良い方ではないですか…!

ご自身の知識経験を

1つも隠さず教えてくださっています。

 

そんなみうさんから

私が一番最初に教わったのは、

「働き方」です。

 

私の中での働き方とは

 

私が考えていた働き方は、

「どこかの会社に所属してお給料をもらう」

この一択でした。

 

だから仕事を変えるといっても

思いつくのは「転職」。

 

仕事をいなければお金は入ってこない。

それが当たり前でした。

 

 

最初に教わったことがいきなり常識破壊

 

ところがみうさん、

いきなり私の常識をぶっ壊します。

 

みうさん「働いていない時間も

お金が入ってくる仕組みを作りましょう。」

 

私「…はい?」

 

私にとっては世界が違うどころの話じゃなく、

そんなことは不可能だと思ってますからね当然ねwww

 

でもみうさんは、

インターネットで仕組を作ることができるのを

教えてくださいました。

 

この図を見てください。

 

私はずっと

左側の働き方しか

自分にはないと思っていたわけですが、

 

インターネットを使えば

個人でも右側の権利収入の働き方ができます。

 

(私はわっきーさんの仕組み化セミナーも受講していましたが、

同じことをおっしゃっていました。)

 

しかもこの「仕組み化」は

私が今やっている

ブログメルマガアフィリエイト以外でも全然使えます。

 

つまりビジネスの根本や

原理原則を学んで活かすということだったんです。

 

改めて、

「すげぇ…」の連続でした。

 

まじで熱出そうになりましたもん。

 

もう一つ最初に学んだ大事なこと

 

もうひとつマインド面でみうさんから

最初に教わったことがあります。

 

「情報や知識を持っているか」で

人生は大きく変わるということです。

 

 

現に、

私は働かないで仕組で稼げるなんて知らなかったし、

考えたこともなかったわけです。

 

 

例えば私は、

母が全くニンニクがダメな人間だったので、

ニンニクの味を知らずに22歳まで生きていました。

 

そして22歳で家を出て

初めてニンニク料理を食べた時の衝撃と言ったら!!!

 

「うま!!!」

 

それまでは

人に勧められる機会もなかったし、

日常会話で「ニンニクって食べたことある?」

ってあんまりならないじゃないですか。

 

だから知らなかったんです。

 

なんと、ニンニク超うまいじゃないかーい。

 

とまあ

これも私の常識破壊だったんですが笑

 

情報や知識、価値観を持つか持たないかで

人生変わってしまうんです。

 

この「働き方」と

「仕組み化」という価値観は

私の人生を変えました。

 

間違いなく変わりました。

あとはやるだけ。

 

 

情報は集めに行かないと

なかなか入ってこないものです。

 

類は友を呼ぶ、ともいいますからね。

 

 

ということで

アカデミーに入って最初に教わったことでした。

 

 

追伸*

先日TBAのリアルセミナーにて

対談動画を撮っていただきました。

無料で「Amazon出版電子書籍」と「動画セミナー」がもらえます!

私は、
大手金融機関の営業職を5年半経験しました。

最初はやればやるほどお金がもらえるので
いい仕事と思っていましたが、

お給料は多くても、

  • 土日も休日出勤は当たり前
  • プライベートほぼなし
  • バイクで夏も冬も外回り
  • 数字に追われ続ける精神的疲労

これが一生続くと思うと

「できない」

この一択でした。

 

そこで、
インターネット上に「仕組み」を作って
お金も時間も自由になる
ネットビジネスを始めたんです。

 

メルマガでは、

  • 個人でやるべきネットビジネスとは
  • インターネットによる「仕組み」とは
  • 「仕組み」でお金を稼ぐには
  • 自分でお金を稼ぐためのマインド

など、

ブログでは書ききれない情報を、たくさんお届けしています。

 

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を1から解説した「電子書籍」と、
さらに詳しい内容を学べる「動画セミナー」がもらえます。

 

電子書籍は、
通常1200円でkindle出版のところ、
期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。

→「動画セミナー」と「電子書籍」を受け取る!