【記録】ネットビジネス始めて1か月

 

こんにちは!

ぷうかです。

 

 

「ブログメルマガアフィリエイト」

を知って、始めて1か月経過しました。

この1か月間やったことを書き留めておきますね!

 

1か月の経過報告

 

結果

 

まだまだ仕組みづくりの段階です…

(ちなみにこの記事も、当時アメブロで公開したものを編集しています。)

 

(9月24日入会、今日11月2日です。)

 

 

TBAに入会後(私は一日も悩まず即決でした!w)、

ひたすら動画でノートを取りながら勉強。

 

見よう見まねでいろんなSNSでアカウントを作成して発信したり、

アカデミーの先輩方のブログをのぞかせていただいたりしながら、

仕組み作り真っ最中です。

 

1か月経って、ワードプレスをインストール。笑

焦る。遅すぎるwww

 

仕組みづくり、頑張ります!

 

 

やってよかった!本当に。

 

1か月で収入になってないのによかったの!?

と思うのは普通ですよね。

でも本当に良かったんです!

 

まず将来の不安が無くなりました。

 

TBA生の先輩方で、

結果出されてる方がたくさんいらっしゃるのが分かって、

「やればできるんだ!」

というのが分かったからです。

 

なので、

漠然と感じていた将来の不安が消えました。

 

むしろブログメルマガアフィリエイトに出会った自分…グッジョブ

 

やればできる。

あとはやるだけです!

 

 

仕事しながらは思っていたより大変。(特に時間の確保)

 

今私は、

会社の営業職から帰宅して、作業の日々です。

 

休みがあれば一日やってることもあります。

もちろん遊びに行ったりリフレッシュも、ちゃんとしてます。

 

時間は作らないとできないということを

実感しました。

 

なので

今までいかに無駄な時間を過ごしていたかというのも

わかりました…

 

例えばテレビ。

マジで今は観ませんwwww

 

このあいだ、

一週間一度も付けなくて、自分でもびっくりしましたね。

テレビ、好きだったんですけどね。あっさり辞めれました。

 

あとはお風呂入りながら動画で勉強してます。

今までは、だらだらSNS見たりしてましたが、

時間の濃度が違いますね!

 

営業職と通ずるところがたくさんあった

 

私は営業職なのですが、

ビジネスの根本的な部分や

原理原則を学ぶので、

 

営業職もモノを売る仕事ですので

めちゃくちゃ共通点あります。

 

本業も副業も

相乗効果期待できますこれは!!!

 

逆に、

それくらいの一番大事な部分を

会社や学校では教えてくれないわけです。

 

情報って大事です。

 

考え方が変わった、視野がかなり広がった

 

これはかなり1か月で

「面白い!!!」

と思ったことなのですが、

 

私は電車通勤なのですが、車内広告を見て、

 

「あ!これはいいコピーだ。目を引くキャッチコピーだぁ。」

とか、

「この社内報、もっと読まれやすくしたらいいのに。」

「こここうすればもっと良くなるよ?」

とか、

「この整体院、アフターフォローがいいな。」

とか。

 

超ビジネス目線で生活するようになりました。

たった一か月でこれって、凄くないですか?

 

本当人生変わるもんですよね…

自分が一番びっくりしてますもん。

 

まとめ

 

これらの変化を

肌で実感していて、

 

今後の未来、1年後や2年後、5年後を考えると

楽しみすぎて鳥肌が立ちます!

 

でもそれと同時に、

脱落してく人が多いのも分かる。ってくらい

本業しながらは大変でもあります。

 

実際私も初めてすぐの日報に、

10月までに仕組み作り完了したいと書いてましたが、

まだステップメールもこれから。

ワードプレスも今日からです。

 

「時間の作り方」のコツも掴んでいかないとですね。

 

2か月レポートはこちら。

無料で「Amazon出版電子書籍」と「動画セミナー」がもらえます!

私は、
大手金融機関の営業職を5年半経験しました。

最初はやればやるほどお金がもらえるので
いい仕事と思っていましたが、

お給料は多くても、

  • 土日も休日出勤は当たり前
  • プライベートほぼなし
  • バイクで夏も冬も外回り
  • 数字に追われ続ける精神的疲労

これが一生続くと思うと

「できない」

この一択でした。

 

そこで、
インターネット上に「仕組み」を作って
お金も時間も自由になる
ネットビジネスを始めたんです。

 

メルマガでは、

  • 個人でやるべきネットビジネスとは
  • インターネットによる「仕組み」とは
  • 「仕組み」でお金を稼ぐには
  • 自分でお金を稼ぐためのマインド

など、

ブログでは書ききれない情報を、たくさんお届けしています。

 

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を1から解説した「電子書籍」と、
さらに詳しい内容を学べる「動画セミナー」がもらえます。

 

電子書籍は、
通常1200円でkindle出版のところ、
期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。

→「動画セミナー」と「電子書籍」を受け取る!

3 件のコメント

  • わかりやすい文章、読みやすい言葉で、ほんとに何の抵抗もなく読ませてもらえてありがとうございます。
    むずかしい言葉は使わず、たまにカタカナ言葉、これはしょうがないですねITの時代は。上手くまとめられてますが、最初からメモを取っていたのでしょうか?意図的に将来、本の出版を考えて書いていたのでしょうか?ぷうかさんの文章で魅力なのは事実、記録だけでなく、その時々の気持ちや感情が書かれていて読み手も同苦したり、感心したり、驚いたり……、まして赤裸々なところがいいですね。

    • コメントありがとうございます!出版とか最初は全く考えてなかったですよ!なんなら会社辞める気もありませんでしたwやったらどんどん楽しくなって、のめり込んでった感じですね^^

  • ぷうか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です