【記録】ネットビジネス始めて2か月(わっきーさん仕組み化計画など)

 

こんにちは!

ぷうかです。

 

早くもネットビジネスはじめて2か月が経過しました。

レポートにまとまておきます!

 

1か月目の記事はこちら!

ネットビジネス始めて1か月

 

 

2か月の記録

 

結果

メルマガ読者さん収益ともにゼロです。

 

まだ仕組み化の段階です。

でも仕組みがだいぶ形になってきました!

メルマガ作成

ステップメールを書き始めました!

はじめて文章を書くので、だいぶ苦戦はありますが…

 

アカデミーのみうさんに直接添削をしていただけるので、

どんどん改善しながら書けています。

 

最近文章の雰囲気をほめていただけました。

文章の書き方やマニュアルなんかは、ネット上にたくさん転がっています。

でも初心者は、その使い方が分からんのですよね。笑

 

なので、直接見てもらえるのは本当にありがたいなと実感しました。

自分一人で書いてても結構不安で、「これでいいのかな?」ってなりますし、

ブログもやったことなかった私は、人に読まれるものを書く経験がないので・・・

あと、自分で調べて悩むよりも時短です。

ブログ、ツイッター

アメブロを更新しながら、ワードプレスを立ち上げました。

 

初心者中の初心者なので、

「サーバー?ドメイン?何それ?おいしいの?」

というところからスタートです。笑

 

ワードプレス立ち上げるだけだ丸2日使ってしまいました・・・

マジで疲れました・・・

でも、自分のメディアができていく過程っていうのは、超楽しいし、久しぶりにワクワクしました。

 

そして、慣れればサクサクです。

最近は、どんどん記事書いて行ける感覚です。

 

ツイッターでは、

新しいつながりがたくさんできた1か月。

TBA以外にも、ビジネスで月収300万の方や

ネットビジネス界では有名な方と繋がって、

発信以外にも、情報収集ややりとりも楽しめるツールになりました。

わっきーさんの教材「仕組み化計画」

みうさんのTBAに合わせて、

わっきーさんの教材「仕組み化計画」を購入。

 

ビジネスの基礎を学べます。

でもそれと同時に、かなり本質というか、どういう考えでビジネスを組んでいくかとか、

思考や知識、情報の取り入れ方とか、かなり広範囲に学べました。

「応用力とか絶対身につくなこれ。」と、早くも効果を確信してます。

何回も聴いて、自分の言葉で説明できるところまで落とし込みます!

 

これ超おすすめです。

わっきーさんのメルマガ読んでると流れてくるので要チェックです。

わっきーさんについてはこちら。

わっきーさんHP

 

わっきーさんの教材、めちゃくちゃ思考力付くな!って思うし、(むしろこんなに思考違うんだってビックリした)

なにより楽しい!勉強してるのに「ふふっ」って笑っちゃうポイントがあったりして、

通勤しながら聞いててニヤニヤしてしまいます。(怪しい)

勉強ってこんなに楽しいんだって、教えてくれました。

まとめ

2か月目は、

TBA生やSNSで目に入ってくる結果出している人たちを見て、

自己嫌悪になったり焦ったりすることが多かった1か月でした。

 

キラキラしてる人、目立ってる人、実績を出してる人を見ては

勝手に落ち込んでしまって。

人と比べる必要ないって分かってはいても、悔しかったんですよね。

 

でもそれでも、

コツコツやっていればブログもステップメールも、ちゃんと出来上がってくる。

 

アフィリエイトは最初の3か月で辞めてしまう人が多いそうです。

でもここで辞めちゃいけない。

 

結果出している人はみんな継続しています。

逆に3か月や半年で辞めてしまうのなら、

気持ちもそのくらいだったのだと。

 

なので

まだまだこれから!という気持ちでやっていきます。

 

 

追伸*(4月30日)

このレポートから4か月後の経過報告のレポートがこちらです。

「比較したらいろんな意味で勇気をもらいました」と、好評です。

6か月レポートはこちらから。

 

これから始める人や、はじめたばかりの人へ。

結構私のように結果が出ないことに、不安や焦りが出てきてしまう人は多いらしいです。

あなただけじゃないから安心してください。

 

逆に、この苦しい時期を

作業や勉強を止めずにいかに乗り越えるかが、かなり重要だと思います。

最後にもう一度半年レポート載せておきますね。

次の経過報告はこちら。

無料で「Amazon出版電子書籍」と「動画セミナー」がもらえます!

私は、
大手金融機関の営業職を5年半経験しました。

最初はやればやるほどお金がもらえるので
いい仕事と思っていましたが、

お給料は多くても、

  • 土日も休日出勤は当たり前
  • プライベートほぼなし
  • バイクで夏も冬も外回り
  • 数字に追われ続ける精神的疲労

これが一生続くと思うと

「できない」

この一択でした。

 

そこで、
インターネット上に「仕組み」を作って
お金も時間も自由になる
ネットビジネスを始めたんです。

 

メルマガでは、

  • 個人でやるべきネットビジネスとは
  • インターネットによる「仕組み」とは
  • 「仕組み」でお金を稼ぐには
  • 自分でお金を稼ぐためのマインド

など、

ブログでは書ききれない情報を、たくさんお届けしています。

 

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を1から解説した「電子書籍」と、
さらに詳しい内容を学べる「動画セミナー」がもらえます。

 

電子書籍は、
通常1200円でkindle出版のところ、
期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。

→「動画セミナー」と「電子書籍」を受け取る!