大丈夫。最初はみんな読者0人でした。

 

こんにちは!

ぷうかです。

 

ネットビジネスをはじめて2か月頃の話です。

 

一生懸命毎日仕事終わりにPC作業をしてましたが、

 

残業もあるし休日出勤もあるしで、なかなか時間を作るのに苦労していて

ちょっとテンション下がり気味の頃でした。

 

「毎日毎日仕組みづくりしてるけど、一向にメルマガ読者さんができないな。」

「本当にできるのかな…こんな何も実績のない自分に…」

と、結構落ち込んでいましたねー。

 

「もしかして一生読者さんできないんじゃ・・・?」

作業が終わってベッドに入って電気を消すと、これが毎日頭の中に浮かんできました。

 

会社で営業してるときにバンバン売れるのは、会社の看板をお借りしているから。

「生身の「ぷうか」では勝負できないんでは…?」と、

超不安でいっぱいになってました。

 

すごく自分に自信がなくなってきていました。

 

で、その日も休日出勤で、朝から講話に行って、懇親会も行って、

少しだけお酒も飲んで、いろんな人と話をしなきゃいけなくて、へとへとで疲れて帰って来た時でした。

「さて、今日も登録ないかな…」

と、いつものようにシャワーを浴びた後

リビングの机に座って、メルマガスタンドを開きメルマガを書こうとPCを開くと…

 

 

「メルマガ登録者:3」

 

 

 

「…ん?

えええええええええええ!!!!

うそおおおおおおおおおおお!!!泣」

 

仕事してる間に3人も!

はじめてメルマガ読者さんが出来た日に、一気に3人も!!!

3人も!!!!!←

 

いやあ、超超感動したの覚えてます。

ほろ酔いなんて一気に覚めて、泣きましたもん。

 

そして、

仕事している間に3人の読者さんにメールが行きわたっていて、

みなさんリンクを開いてくださっているのを確認。

急いでYouTubeのマイチャンネルを見ると、観てくれていました。

 

また感動!!

「これがレバレッジかーーー!!!」

「インターネットの仕組みすごいすごい!!!」

とネットの仕組みの凄さを実感しました。(喜びすぎて血圧急上昇しました。鼻血出るかと。笑)

レバレッジのすごさについてはこちら。

 

 

その時に思いました。

忙しいOLさんこそ、ネットに仕組みを作るべきです。

 

会社員は、最低でも1日8時間は働くわけですが、

8時間分のお給料だけしか収入がないというのはなんともったいないことか。

 

自分が働いている時間と同時に、

ネットも働いてくれてる方がよくないですか?

 

そう、自分の分身を作っていく感覚です。

 

そして何よりも伝えたいのは、

「今現在メルマガ読者がたくさんいて、たくさん稼いでる人も、最初は読者0人だった。」

ということです。

 

一生懸命仕組みを作ってて、

なかなか登録がないと不安になると思います。

 

私も実際、

「これで合ってるのかな?」

「もしかして私には読者さん一人もつかないんじゃないかな?」

「みんなすごい。私にはできないかも…」

って思いながら、

不安なままひたすら仕組みを作るという、つらい期間がありました。

 

でも、

やっぱりできている人に正しい方法を教わって、

素直に行動できれば、結果はついてくるものです。

 

私はその教えにちゃんと投資が出来たことが良かったなと思いました。

 

ケチって我流でやっていきますって人もいますが、コスパ悪すぎます。

 

最速で目的地に行くには最短ルートを知っているのは必須です。

で更に、最短ルートを最高速度で走るんです。

これしかない。最強です。

 

会社員の私でも出来る収入の作り方を知れて本当に良かったと、

この日は泣きながらベッドにはいりました。

 

無料で「動画セミナー」と「電子書籍」がもらえます!

私は大手金融機関の営業職をやって6年になりました。
最初はやればやるほどお金がもらえるのでいい仕事と思っていましたが、
  お給料は多くても、
  • 土日も休日出勤は当たり前
  • プライベートほぼなし
  • バイクで夏も冬も外回り
  • 数字に追われ続ける精神的疲労
 
これが一生続くと思うと
「できない。」
この一択でした。
 
そこで、
インターネットの「仕組み」を作ってお金も時間も自由になるネットビジネスを始めました。


メルマガでは,
  • ネットビジネスとは
  • インターネットによる「仕組み」とは
  • 「仕組み」でお金を稼ぐには
  • 自分でお金を稼ぐためのマインド
など、ブログでは書いてない情報をたくさんお届けしています。

 
登録の無料プレゼントとして、
私が今やっているネットビジネスをすべてお話した「動画セミナー」と、私のこれまでを物語にした「電子書籍」がもらえます。

期間限定で配布しているので、ぜひこちらから受け取ってみてください。
→「動画セミナー」と「電子書籍」を受け取る!


Twitter↓