リアル半端ねえ。ネットビジネスでもリアルの刺激受けよう!

 

こんにちは!

ぷうかです。

 

ネットビジネスのリアルセミナーに参加して

感じたことをお話しました!

 

 

 

リアルセミナーの威力

アカデミーについて

 

参加したセミナーは

私が所属している

相羽みうさん主催のTBA(Tiara Business Academy)の

月に一度のセミナーでした!

 

TBAとは!

 

女性限定のビジネスコミュニティで、

「女子しかいないっビジネスコミュニティ」って

女の子にとってはかなり安心感がありますよね!

 

初心者からスタートされた方がほとんどなので、

私と同じOLさんや、主婦の方、学生さんなど

いろんな環境から新たなチャレンジに踏み切った

行動力溢れる女たちの集まりです!笑

そしてみなさん優しい…(T_T)!

 

動画でお話したこと

 

セミナーの良さは、

知識やノウハウ、マインドを吸収できるのはもちろんですが、

「刺激」がすごいです。

 

私は今回、

自分に足りないもの(行動量)を知ったショック

一番の収穫だったといっても

過言ではないレベルでした。

普段生活してたらこんな強烈な刺激はありません。

 

セミナーを受けると意識が変わる。

意識が変わらないと行動は変わりません。

 

絶対セミナー受けるべき。

と思いました!

 

また、自分より前を走っていたり、レベルが上の人の中に飛び込むというのは

本当に大事だと私は思っていて。

自分のレベルと価値観を引き上げるのに、一番即効性のある方法だからです。

 

環境ってやっぱり大きい。これを活用しない手はないです。

 

フットワーク軽くなった

 

とはいえ私も、

 

参加する前は

「言ってること全然分かんなかったらどうしよう…」

「SNSやチャットでつながってるけど

ほぼ顔分からないコワい…」

「みんな強かったらどうしよう…」

 

という感じで、

内心びくびくでした。

 

ですが、

それは勝手に脳内でイメージを膨らませていただけで、

現実に行ってみれば

そんなイメージはたいていひとつも合ってないんですよねw

 

ビジネスはじめた当初では考えられませんが、

今度美容系の起業家さんとお会いすることになったり、

自分から声かけて、読者さんとスカイプしてみたりするようになりましたね!

 

フットワークが軽くなったというか、

なにかチャンスがあるかもと思ったら

すぐに行動できるようになりましたね。

 

こんなマインドになれたのも

ビジネスのおかげです!

 

 

リアルもどんどん活用していきます!

無料で「Amazon出版電子書籍」と「動画セミナー」がもらえます!

私は、
大手金融機関の営業職を5年半経験しました。

最初はやればやるほどお金がもらえるので
いい仕事と思っていましたが、

お給料は多くても、

  • 土日も休日出勤は当たり前
  • プライベートほぼなし
  • バイクで夏も冬も外回り
  • 数字に追われ続ける精神的疲労

これが一生続くと思うと

「できない」

この一択でした。

 

そこで、
インターネット上に「仕組み」を作って
お金も時間も自由になる
ネットビジネスを始めたんです。

 

メルマガでは、

  • 個人でやるべきネットビジネスとは
  • インターネットによる「仕組み」とは
  • 「仕組み」でお金を稼ぐには
  • 自分でお金を稼ぐためのマインド

など、

ブログでは書ききれない情報を、たくさんお届けしています。

 

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を1から解説した「電子書籍」と、
さらに詳しい内容を学べる「動画セミナー」がもらえます。

 

電子書籍は、
通常1200円でkindle出版のところ、
期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。

→「動画セミナー」と「電子書籍」を受け取る!