あなたが人生を変えるには

 

 

こんにちは!

ぷうかです。

 

このところありがたいことに読者さんが増えたり

ビジネスを個人でやって生活をしている人にお会いする機会が多くなり、

 

ふと思ったんです。

ネットビジネスをはじめた全員が人生を変えられるわけではない。

そうですよね?

じゃあ、

「変われる人と変われない人の差ってなんだろう?」

 

ということで

私の体験を含め学んできたことから、人生を変えるのに絶対に必要なことをお話します。

 

人生を変えるには

選択の重要性

 

人生を変えるには行動することだ!

 

これ、よくよく耳にしますよね。

どの自己啓発書を読んでも、結局は「行動せよ」に落ち着きます。

もちろん行動は必須です。

頭の中で考えたり妄想しているだけでは現実は変わりませんので。

 

ただ、実は行動の前に必ず必要なことがあるのはご存知ですか?

 

それは、

「選択」です。

 

 

今までのあなたの人生は何から出来上がってますか?

 

それは、いろんな場面で「選択」をして行動をしてきた結果です。

 

たとえば受験する時、どこの大学を受けるか決める。

家を出るとき、どこに住むか物件を決める。

就職する時、業界や会社を選ぶ。会社員になるか個人でやっていくか選ぶ。

この人と付き合うか、付き合わないか決める。

すべて数ある中からあなたが選択した結果が今です。

 

例えば私だったら、

今大手金融機関の営業職を選んで就職し、5年目で年収1000万超えたわけですが、

 

これがもし、営業職を選んでなければ

お給料にもっと悩んでたり転職してたりしたでしょうね。

今の私はいないわけです。

営業職を選んだ私がいたからです。

 

こんな感じで

たった一つの選択と決断が、のちの人生を大きく変えます。

 

でも実は選択って決まって来ちゃう

 

でもですね、

実はこの「選択する」って奥が深いんです。

 

選択する時って、たいていに場合、

無意識にそれまでに作り上げられた価値観や経験から選んでいくので、

今までの考えや価値観のもと選んでしまうと、

人生を大きく変えることはできないんです…

 

つまり、

「いつもと違う選択」をとらないと、

あなたの人生をガラっと変えることはできません。

 

あえて不安なほうを選ぶ

 

「あえて不安なほうを選ぶ」

この言葉は私のビジネスの師匠である相羽みうさんが下さった言葉で、

まさに私の人生を変えた言葉です。

 

少しさかのぼりますが、

私がビジネスの世界に入る直前の話です。

 

* - - - - *

私はその時、
「投資は資産がないうちにやってもダメだ」
ということを

FXでの失敗から学んで

再びGoogleの世界で路頭に迷っていました…

「投資はダメだ。

やっぱりビジネスやるのが
副収入を得るのには一番だけど、

好きなことを仕事にしようって、
最近よく見かけるけど、

どうやったらできるのか
分からないよ~(T_T)泣」

 

そんな時、
「相羽みうさん」の
ブログの1記事を発見。

「ん?ブログで自分の意見を発信しながら
収入を得てるの?」

「なんだなんだ気になる…」

と、ブログを読み進めてくと

みうさんのYouTubeを発見。

「あ、YouTubeだ。」

 

軽いノリで観る。

「え。超おもしろい。」

「え、てか動画めっちゃ多くない?」

どんどん動画観ました。

みうさんがすごく熱く語ってらっしゃったから、

こっちの熱もどんどん上がったのを
凄く覚えてますね。

 

で、

またブログに戻った時に

「アカデミー」を発見。

「え!入りたい!!」

最初めっちゃ思ったんですが、

金額を見て悩みました。

当時もう「投資脳」になってた私でも、

「これで飛び込んで失敗したらどうしよう…」

「このお金の分利益回収できなかったらどうしよう…」

超超超ビビってました。

だって形のないものに
その金額出したことなかったし。

「うーん…」

そう思いながら

またブログを徘徊してたんですが、
そこである記事を目にします。

【あえて不安を選ぶ】

そこには、

結局人生は選択の連続だけど、

「いつもと違う選択肢を取ることで、

人生は大きく変わる。」

と書いてありました。

超刺さりました。

だって、

「ここで不安だから先送り」
を選んだら、

私はこのまま変われないということだから。

その記事を読んで、

すぐ、申し込みました。

 

* - - - - *

 

もうあなたもお分かりだと思いますが、

この「選択」は本当に私の人生を変えました。

 

いやぁ、超刺さりましたね。

自分としては歴史的瞬間でしたwww

 

 

今まで雇われる側だった私個人にお客さんができて、

お客さんの悩みを解決したりサポートをさせていただきながら、

自動で収益をあげられる仕組みを作ることができたり。

 

今まで会社の看板背負ってやってた私に

「私個人」にお客さんができるなんて考えたことなかったです。

 

本当にいつもありがとうございます・・・!

 

それから、

「自分に素直に生きていいんだな」って心から思えたり

本当の意味で自立出来て心に余裕が生まれたり。

会社に依存もしなくなり。

以前のいっぱいいっぱいだった自分や、

会社のために我慢する自分が美徳っていう考えも全くなくなりました。

 

 

さすがにここまでは想像してなかったというか、

予想をはるかに超えちゃってますw

 

「あえて不安なほうを選ぶ」

人生を変えられない理由は、いつもと同じ選択をしているからです。

 

と、堂々と当たっている私も、めちゃめちゃビビってました。

ビビらないわけないですからね。

 

でもそれでも選べる自分だけが、自分の人生を変えるんだと思った経験でした。

これからも、既存の価値観や常識は捨てて、

新たなことを学ぶ時はまっさらな自分で挑み続けます。

無料で「Amazon出版電子書籍」と「動画セミナー」がもらえます!

私は、
大手金融機関の営業職を5年半経験しました。

最初はやればやるほどお金がもらえるので
いい仕事と思っていましたが、

お給料は多くても、

  • 土日も休日出勤は当たり前
  • プライベートほぼなし
  • バイクで夏も冬も外回り
  • 数字に追われ続ける精神的疲労

これが一生続くと思うと

「できない」

この一択でした。

 

そこで、
インターネット上に「仕組み」を作って
お金も時間も自由になる
ネットビジネスを始めたんです。

 

メルマガでは、

  • 個人でやるべきネットビジネスとは
  • インターネットによる「仕組み」とは
  • 「仕組み」でお金を稼ぐには
  • 自分でお金を稼ぐためのマインド

など、

ブログでは書ききれない情報を、たくさんお届けしています。

 

登録の無料プレゼントとして、
仕組み化を1から解説した「電子書籍」と、
さらに詳しい内容を学べる「動画セミナー」がもらえます。

 

電子書籍は、
通常1200円でkindle出版のところ、
期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。

→「動画セミナー」と「電子書籍」を受け取る!