【おすすめ】ネットビジネスやるならブルーライトカットでしょ。

 

こんにちは!ぷうかです。

突然ですが、私は目が悪いです。自宅ではほぼ眼鏡で生活してます。

普通の眼鏡をしてたんですが、2か月くらい前に、ブルーライトカットの眼鏡を初購入しました!

ずっと気になっててやっと購入したら、生活激変したんで紹介します^^

 

 

zoffのPCレンズというやつです。

 

フレームは好きなの選んで、ブルーライトカットのレンズに変えてもらうことができました。

丸眼鏡、かわいい!

 

でですね、

ブルーライトカットの眼鏡に変えてから、頭痛がなくなりました!

(女性には多いかもしれませんが、私は偏頭痛持ちです。)

バファリンでだめで、ロキソニンのプレミアムっていうのを飲まないと止んでくれない…

あいつはいつやって来るか分からないんで、来たときは本当に悩まされてました。

頭痛くなると、めっちゃ悲しくなるんですよね。

とにかく暗くなる。落ち込む。

一気にネガティブになってしまって、スタートは頭痛なのに、「仕事辞めたい」とか、「人に会いたくない」とかにまで発展しちゃってました。

 

 

でも、PCレンズの眼鏡にしたら、

まさかのその日から変化があったので、とんでもなくビックリしました。

とにかく頭が軽い!すっきりしすぎて、長時間PCに向かってしまっても、全然大丈夫!

 

先日はこの子のおかげで、

メルマガでプレゼントしている電子書籍を一気に作り上げることができました。

集中力も上がる。プレゼントも好評でありがたい限りです。

 

ブルーライトカットでこんなにも変わるのかと、気になり始めました。

「そもそもブルーライトってなんだ?」という疑問があったので、

ちょっと調べたんですが、結構体に影響ありそうですね。

 

ブルーライトって、目に見える光の中でも、エネルギーが強いらしいんです。

(目に見えない光は、紫外線とか赤外線で、目に見えるのは可視光線っていうみたいです。)

PCとかスマホなんかの液晶画面から出ているので、

今の時代はみんなバンバンブルーライト浴びまくってるわけですね。

でも、みんな紫外線は対策しまくってんのに、ブルーライトはあんまり対策しないですよね。

 

で、ブルーライトはよりエネルギーが強いので、目を疲れさせてしまうみたいです。

頭痛につながったり、疲れ目になったりしやすいんですね。

 

まあ本当にPC眼鏡のおかげが全てかは分からないんですが、頭痛がなくなって、作業がはかどるはかどる!

作業に集中できる時間も長くなって、コンテンツもたくさん作れました^^

気分よくビジネスができると、もう無敵です。マリオでいうスター状態。

 

「普通の眼鏡と違って、色味出ちゃったりしないかな?」

とは思ってたんですが、

普通の眼鏡と比べるとこんな感じです。

 

手前が普通の眼鏡、奥がPCレンズの眼鏡です。

光が青く反射してるの分かります?ブルーライトをカットしてくれてるってことですね。

 

 

まあ私は可愛ければいいかな~と思って買ったんですが、

予想以上に快適になって、超機嫌よくネットビジネスさせてもらってますw

可愛いからこれで出かけちゃってもいいやってなって、

コンタクト使用頻度も落ち、結果的に節約できているというおまけもありました。

 

眼鏡買うときにはぜひ、参考にしてみてくださいね。

無料で「Amazon出版電子書籍」と「動画セミナー」がもらえます!

私は大手金融機関の営業職を6年経験しました。

 

最初はやればやるほどお金がもらえるので

いい仕事と思っていましたが、

お給料は多くても、

  • 土日も休日出勤は当たり前
  • プライベートほぼなし
  • バイクで夏も冬も外回り
  • 数字に追われ続ける精神的疲労

これが一生続くと思うと

「できない。」

この一択でした。

 

そこで、

インターネットの「仕組み」を作って

お金も時間も自由になるネットビジネスを始めました。

 

メルマガでは、

  • 個人でやるべきネットビジネスとは
  • インターネットによる「仕組み」とは
  • 「仕組み」でお金を稼ぐには
  • 自分でお金を稼ぐためのマインド

など、

ブログでは書ききれない情報をたくさんお届けしています。

 

登録の無料プレゼントとして、

私のこれまでを物語にした「電子書籍」と、

私が今やっているネットビジネスをすべてお話した「動画セミナー」がもらえます。

 

電子書籍は、通常1200円でkindle出版のところ、

期間限定で無料配布しているので、

ぜひこちらから受け取ってみてください。

→「動画セミナー」と「電子書籍」を受け取る!