家を死ぬほど快適にしたい。おすすめを紹介します。

 

こんにちは!ぷうかです。

 

私はネットビジネスの作業をするのはもっぱら自宅です。

私、根っからの「お家大好き人間」なんです。

死ぬのも家でがいいな。っていうのを真面目に考えるくらいには好きです。笑

 

ネットビジネスを始める前も、基本バリバリと会社員をしてきたので、基本が家と会社の往復だったんですね。

そしたら、家=癒しという構図が出来上がりまして、

「家を最高に快適にする」ということに、かなり力を注ぐようになりました。

 

私が家を快適にするためにやったこととおすすめのものを羅列していきます。

 

目に映るものすべて好きなもので埋め尽くす

いつでも幸せな気分でいたいし、機嫌良くいたいので、とにかく好きなもので埋め尽くす!

逆に嫌なものは1つも置きません。

これを超徹底してます。

 

モノを置きすぎない。というのもこれに入りますかね。

私は以前人と同棲をしてた時に、いつも超イライラしてたんです。

今思い返すと、ほんっとーーーーに、家が散らかりまくってごちゃごちゃしてたから。

これが原因です、間違いなく。

で、今はとにかくモノを持ちすぎないようには意識するようになりました。

服とかバッグ、コスメも1つ買ったら1つ捨てる。1年使わなかったら潔く捨てる。

これやるだけでかなり変わりました。

 

あと、本を捨てれるだけ捨てて、全てkindleにしました。

これはすごい。もう本棚大きいの要らないし、出かける時もちょっと時間あれば、本が読める。

1番良かったのが、本屋さんに行くのがめんどくさいとか、閉まってる時間でも

買った瞬間に読み始められること。

こういう、生活の質を上げてくれるものには惜しみなく投じます。

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB

新品価格 ¥15,980から(2019/6/19 21:56時点)

Francfrancのアロマディフューザー

で、好きなものだけ置くことを徹底したんですが、

うちのものはほぼほぼFrancfrancさんです。

 

で、超一押しがこのアロマディフューザー。加湿器なんだけど照明でもある。

(今調べたら完売してた!涙 さらに良いのが出たみたいです。)

 

私、営業だけの時から、なぜか毎年1回は声が枯れて出なくなって仕事にならないとか、

乾燥しすぎて冬とかいつでもカサカサしてたりとか。笑

「なんとかならんのかな~」「女として色々終わってるなw」とか、結構長い間悩んでたのに、

「でも加湿器とか絶対めんどくさいでしょw」みたいに思ってて

購入に至らなかったんですね。

 

でも友人の家にアロマ加湿器があって、

そこで買うことに決めたんですけど、1番の理由がこれ。

 (Amazonでも楽天にもない。笑 公式ショップにあります。)

これ超良い香りです。

のんびり加湿器かけながら良い香り嗅ぎながら、メルマガ読む時間。漫画読む時間。最高です。

 

家を映画館にしたい

あとは映画をよく観るので、動画配信サービスには本当にお世話になってます。

最近は、ネトフリで探す→なければYouTubeの有料(1本400円とか)で探す。

っていう流れですね~。

 

映画って、感情動かされまくりなので、

ビジネスやってる人間としては「人の感情を動かすストーリー」って楽しみながらも

すっごい勉強になるんですよね。

型を知ってると、「あ~これ次こうなるよね?」みたいな。

でもなんとなく分かってても感動しちゃうのが、ストーリーの力だなって思います。

感情移入せずにはいられません。

映画が良いのは、文字とはまた違う良さがあることですね。それも勉強になります。

俳優さんってすっごい・・・

 

仕事終わってたらお酒飲みながら観てもいいし、

顔ぐっちゃぐちゃになるまで泣きまくっても、誰にも迷惑かけないし、メイクもしてないから問題なし。

鼻かむのも盛大にかめるw

 

私のPCはsurfaceProなんですが、

これタブレットにもなるので、ベッドでゴロゴロしながら観るにもかなり便利なんです。

 

 

 

 

 

 

トリック。好きなんです。こういう笑いって勉強にもなるw

 

ミステリーで超重ためなやつから、軽めの笑える系まで割となんでも観ます。

一番好きな映画はLEONです。好きな人はぜひ語りましょう。

将来は、家にシアタールーム作るのが夢です。というよりもリビングにデカいスクリーンモニター付けたいです。

お仕事頑張ります。

 

家で仕事できるという非常識が常識になった

すっごいそもそもな話になるんですけど、

家で仕事ができるって、すごくないですか?

 

私は金融機関の正社員なので、個人情報の扱いや、就業規則、三六協定などなどの理由で、

家で仕事するなんて、夢のまた夢だったんです、つい最近までは。

かなり異世界的なイメージを持ってたし、家で仕事をするなんて自分が想像できてなかったですね。

 

でも、インターネットとパソコンがあれば仕事ができる世界に入って、やってみて、初めてこの幸せを知りました。

だってまず、朝起きて、メイクしなくても仕事していいんですよ?笑

女子だったら、この楽ちんさ、感動ですよね。笑笑

で、私は体調を崩してタクシー通勤してまで8時半にしっかり事務室入って、朝礼出てたわけですが、そういうのもいらない。

予定が無ければ一日中仕事してても、誰にも怒られない。(私は仕事が好きなので、これが結構嬉しい。)

 

これは控えめに言っても魅力的過ぎました。

で、ちゃんと学んでコンテンツとしてお客さんに価値を感じてもらえるものや、悩みを解決できるものを届ければ、

家にいながら喜んでもらえるし、結果的に収入になりました。

 

私が1回目にコンテンツ販売のプロモーションした時は、隣の部屋のベッドの上で、報酬通知を受け取りました。

泣くほど嬉しかったので、今でもちゃんと覚えています。

 

自分がどうしたいか、それが一番大事だとは思いますが、

体験して初めて分かることもたくさんありました。

これからはもっと自分の世界を広げていきながらも、大好きな家でお仕事頑張ります。

無料で「Amazon出版電子書籍」と「動画セミナー」がもらえます!

私は、
大手金融機関の営業職を6年経験しました。

最初はやればやるほどお金がもらえるので
いい仕事と思っていましたが、

お給料は多くても、

  • 土日も休日出勤は当たり前
  • プライベートほぼなし
  • バイクで夏も冬も外回り
  • 数字に追われ続ける精神的疲労

これが一生続くと思うと

「できない。」

この一択でした。

 

そこで、
インターネット上に「仕組み」を作って
お金も時間も自由になるネットビジネスを始めたんです。

 

メルマガでは、

  • 個人でやるべきネットビジネスとは
  • インターネットによる「仕組み」とは
  • 「仕組み」でお金を稼ぐには
  • 自分でお金を稼ぐためのマインド

など、

ブログでは書ききれない情報をたくさんお届けしています。

 

登録の無料プレゼントとして、
私のこれまでを物語にした「電子書籍」と、
私が今やっているネットビジネスをすべてお話した「動画セミナー」がもらえます。

 

電子書籍は、
通常1200円でkindle出版のところ、
期間限定で無料配布しているので、
ぜひこちらから受け取ってみてください。

→「動画セミナー」と「電子書籍」を受け取る!